なんかちょっとお洒落な事をしたくて、アヒージョを作ってみる事にした。

低予算で済ます為、安売りのしめじとじゃがいもで。

レシピを調べてみたら、要は油で煮るみたいな感じ?

お洒落な人のやるこたぁよくわからんと思いながら、ケチって少なめのオリーブオイルでやってたら、

なんかただ炒めてるのと変わらなくなってきたので、結局ドボドボとオイルを追加するはめに。

とりあえずなんとなくそれっぽいアヒージョ的なものが出来たけど、見た目が地味だったので、バゲット追加。



当初の目的の「お洒落な事」はなんとか成し遂げたけど

味は「アヒージョってこんなんだったっけ?」と疑問符がつくくらい炒め物と変わらなかった。

なんだこれ。

(;:°;Д;°:;)蔵乃ゆきめ