なんかちょっとお洒落な事をしたくて、アヒージョを作ってみる事にした。
低予算で済ます為、安売りのしめじとじゃがいもで。
レシピを調べてみたら、要は油で煮るみたいな感じ?
お洒落な人のやるこたぁよくわからんと思いながら、ケチって少なめのオリーブオイルでやってたら、
なんかただ炒めてるのと変わらなくなってきたので、結局ドボドボとオイルを追加するはめに。
とりあえずなんとなくそれっぽいアヒージョ的なものが出来たけど、見た目が地味だったので、バゲット追加。

当初の目的の「お洒落な事」はなんとか成し遂げたけど
味は「アヒージョってこんなんだったっけ?」と疑問符がつくくらい炒め物と変わらなかった。
なんだこれ。
(;:°;Д;°:;)蔵乃ゆきめ
低予算で済ます為、安売りのしめじとじゃがいもで。
レシピを調べてみたら、要は油で煮るみたいな感じ?
お洒落な人のやるこたぁよくわからんと思いながら、ケチって少なめのオリーブオイルでやってたら、
なんかただ炒めてるのと変わらなくなってきたので、結局ドボドボとオイルを追加するはめに。
とりあえずなんとなくそれっぽいアヒージョ的なものが出来たけど、見た目が地味だったので、バゲット追加。

当初の目的の「お洒落な事」はなんとか成し遂げたけど
味は「アヒージョってこんなんだったっけ?」と疑問符がつくくらい炒め物と変わらなかった。
なんだこれ。
(;:°;Д;°:;)蔵乃ゆきめ