とんでもない味の焼きそばが売ってた。

一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味。
不味そうにも思えるし、もしやすると美味しそうにも思える予測不可能な麺×スイーツという組み合わせ。
ソースはバニラ風味マヨだと?!
ソースさえも不味そうなのかうまそうなのかどっちなんだよワカラン!
こういうの試したくなっちゃうよね
デコレーションケーキを仕上げる時のように、見た目に注意しながらかやくを振りかけて…
バニラマヨビームして…
こうなった!

もう香りからしてやばいお菓子。
食べる前からわかる。焼きそばじゃない、これはお菓子だ。
かき混ぜて食べてみると……
ショートケーキ!……ではないけど甘いスイーツ以外のなにものでもない味!!
ドライいちご的な何かとヨーグルト風味的なかやくがサクサクしててとても良いアクセントなので、もっとたくさん入っているとよかったなー
たぶん、普通の焼きそばを食した後のデザートはこれでいいでしょう。
焼きそばのフルコースでしょう。
ガリガリくんがコンポタだナポリタンだと色々やらかしてくれたおかげで、他メーカーさんもこぞってチャレンジャーな味を出してくるようになった気がする
果たして、う○こ味のカレーを発売する究極にチャレンジャーな勇気ある企業はこの先現れるだろうか………
<๑)蔵乃ゆきめ

一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味。
不味そうにも思えるし、もしやすると美味しそうにも思える予測不可能な麺×スイーツという組み合わせ。
ソースはバニラ風味マヨだと?!
ソースさえも不味そうなのかうまそうなのかどっちなんだよワカラン!
こういうの試したくなっちゃうよね
デコレーションケーキを仕上げる時のように、見た目に注意しながらかやくを振りかけて…
バニラマヨビームして…
こうなった!

もう香りからしてやばいお菓子。
食べる前からわかる。焼きそばじゃない、これはお菓子だ。
かき混ぜて食べてみると……
ショートケーキ!……ではないけど甘いスイーツ以外のなにものでもない味!!
ドライいちご的な何かとヨーグルト風味的なかやくがサクサクしててとても良いアクセントなので、もっとたくさん入っているとよかったなー
たぶん、普通の焼きそばを食した後のデザートはこれでいいでしょう。
焼きそばのフルコースでしょう。
ガリガリくんがコンポタだナポリタンだと色々やらかしてくれたおかげで、他メーカーさんもこぞってチャレンジャーな味を出してくるようになった気がする
果たして、う○こ味のカレーを発売する究極にチャレンジャーな勇気ある企業はこの先現れるだろうか………
<๑)蔵乃ゆきめ



