スターバックスのアーモンドミルクフラペチーノwithハニークランチ

と、バナナキャラメルクリームパイ

と、さくらシフォンケーキ



げぷぷっ

トリプル甘い。


甘過ぎてラーメンがモーレツに食いたい。

アーモンドミルクそのものの味を知らないから

「あー、この辺がアーモンドミルクね」
って分析出来ない

なんとなく豆乳っぽい味わいかなぁ

アーモンドもミルクもハニーも全部私の好きなものだー

このフラペチーノ単品だとそんなに甘過ぎないけど、ケーキと合わさるとやばいな

うう、トンカツ食べたい。


(*´罒`*)蔵乃ゆきめ