スターバックスのアーモンドミルクフラペチーノwithハニークランチ
と、バナナキャラメルクリームパイ
と、さくらシフォンケーキ

げぷぷっ
トリプル甘い。
甘過ぎてラーメンがモーレツに食いたい。
アーモンドミルクそのものの味を知らないから
「あー、この辺がアーモンドミルクね」
って分析出来ない
なんとなく豆乳っぽい味わいかなぁ
アーモンドもミルクもハニーも全部私の好きなものだー
このフラペチーノ単品だとそんなに甘過ぎないけど、ケーキと合わさるとやばいな
うう、トンカツ食べたい。
(*´罒`*)蔵乃ゆきめ