ローソンで発見。
『自分でつくるリラックマロールケーキ』
プリンクリーム

買ってきて開けてみた。

テテンっ
アタシャてっきり、チョコペンみたいなもので顔を描く系の意味での『自分でつくる』だと思ったら
パーツを配置する系の『自分でつくる』でした。
アンパンマンの顔でも描いてやろうかと考えていたので、早とちりした自分を悔いつつ
デデン

アッチの方角見てるリラックマをつくってやった。
耳の部分はスポンジ無しでクリームでした。
作った顔にためらいもなくサラっとペロリンチョしました。
かつおぶしちゃんオススメのやよい軒にまだ行けていないので、行きたいなー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶蔵乃ゆきめ