ローソンで発見。

『自分でつくるリラックマロールケーキ』
プリンクリーム



買ってきて開けてみた。



テテンっ

アタシャてっきり、チョコペンみたいなもので顔を描く系の意味での『自分でつくる』だと思ったら

パーツを配置する系の『自分でつくる』でした。

アンパンマンの顔でも描いてやろうかと考えていたので、早とちりした自分を悔いつつ

デデン



アッチの方角見てるリラックマをつくってやった。

耳の部分はスポンジ無しでクリームでした。

作った顔にためらいもなくサラっとペロリンチョしました。



かつおぶしちゃんオススメのやよい軒にまだ行けていないので、行きたいなー

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶蔵乃ゆきめ