私、この冬のセールで普段買わないような服を相当たくさん買いまくったぞー

かれこれ8年前の服とかを平気で着てきたから、今回8年分の量を買ったんじゃないかしら

これを機に毎シーズンちゃんと服を新調するよう努力しよう。

まずこちら


109の…名前忘れちゃった。
¥3000くらいだったかね

パールとリボンがブリブリしまくっててぶりっ子専用て感じがナイス。

多分洗濯したらパールの塗装が剥げてくると思われ。





allamandaのリボンセーター。グレー。

ブランド名が読めなくて、「ア、アル、お、オール…オールアマンダ!!」だと思ったら

『アラマンダ』

だったよ。難しいよ、アラマンダさん。




んでGU。

¥700くらい。

シンプルなデザインは私の好みではないのに、なんか一時の気の迷いで買ってしまった。

大人しくしなければならないシーンで着よう。


続く。


蔵乃ゆきめ