私、この冬のセールで普段買わないような服を相当たくさん買いまくったぞー
かれこれ8年前の服とかを平気で着てきたから、今回8年分の量を買ったんじゃないかしら
これを機に毎シーズンちゃんと服を新調するよう努力しよう。
まずこちら

109の…名前忘れちゃった。
¥3000くらいだったかね
パールとリボンがブリブリしまくっててぶりっ子専用て感じがナイス。
多分洗濯したらパールの塗装が剥げてくると思われ。

allamandaのリボンセーター。グレー。
ブランド名が読めなくて、「ア、アル、お、オール…オールアマンダ!!」だと思ったら
『アラマンダ』
だったよ。難しいよ、アラマンダさん。

んでGU。
¥700くらい。
シンプルなデザインは私の好みではないのに、なんか一時の気の迷いで買ってしまった。
大人しくしなければならないシーンで着よう。
続く。

蔵乃ゆきめ
かれこれ8年前の服とかを平気で着てきたから、今回8年分の量を買ったんじゃないかしら
これを機に毎シーズンちゃんと服を新調するよう努力しよう。
まずこちら

109の…名前忘れちゃった。
¥3000くらいだったかね
パールとリボンがブリブリしまくっててぶりっ子専用て感じがナイス。
多分洗濯したらパールの塗装が剥げてくると思われ。

allamandaのリボンセーター。グレー。
ブランド名が読めなくて、「ア、アル、お、オール…オールアマンダ!!」だと思ったら
『アラマンダ』
だったよ。難しいよ、アラマンダさん。

んでGU。
¥700くらい。
シンプルなデザインは私の好みではないのに、なんか一時の気の迷いで買ってしまった。
大人しくしなければならないシーンで着よう。
続く。

蔵乃ゆきめ