ロフトで新しいリップクリームと出会ったーー

Hurraw! Balm(ハーロウ!バーム)



公式ホームページによると、100%ナチュラル素材、100%ヴィーガン、100%フェアトレードでオーガニック原料を使っているとの事。

すんばらすぃ~信念ですわ!!

それでもって低価格!
すんばらすぃ~!

色がつくブラックチェリーと、普段用のバニラビーン、ナイトケア夜のムーンバームとまとめて3本も買ってしもた

アーモンドオイル
ココナッツオイル
ホホバオイル
カカオバターなど、

シンプルな成分構成で変なもの入ってないっ。

フレーバーの種類が豊富で

チョコレート
ミント
ライム
アールグレイ
とか他にもいっぱいあった!

おいしそーう!!

日本のコスメももっともっとナチュラルになってくれーーーー!!

(੭ु ›ω‹ )੭蔵乃ゆきめ