西江商店のまぜラーメンを食べーる

あれ?スープ入ってないんでない?
お姉さん、スープ入ってないよー
もしかしてスープはセルフサービス?!どっかにスープ盛りつけコーナーでもあるの?
と焦ったら、これぞまぜラーメンたるゆえんでした。
スープではなく、底の方にタレが入っていて、混ぜて混ぜて麺に絡めて食べる
下の方は熱々のタレに浸かってるけど、上の方は常に空気に触れているのでどんどん冷めてく
ちょっぱやで食べーる。
太麺もちもちでなかなか美味しかっただわ。
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ