西江商店のまぜラーメンを食べーる




あれ?スープ入ってないんでない?

お姉さん、スープ入ってないよー

もしかしてスープはセルフサービス?!どっかにスープ盛りつけコーナーでもあるの?


と焦ったら、これぞまぜラーメンたるゆえんでした。
スープではなく、底の方にタレが入っていて、混ぜて混ぜて麺に絡めて食べる

下の方は熱々のタレに浸かってるけど、上の方は常に空気に触れているのでどんどん冷めてく

ちょっぱやで食べーる。

太麺もちもちでなかなか美味しかっただわ。


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ