テイクアウトしたマグノリアベーカリーのキャラメルチーズケーキ



超濃厚

上に乗ってるナッツがアクセントになってて助かる

そしてバナナプディング


紙パッケージが激かわゆすオシャンティ

開けたらみっちりカップの限界までこんもりと入ってる!


日本でいうところのプリンとは全く違って、カスタードとバナナとウエハース(これまた日本でいうところのウエハースとは違ってビスケット的な)を重ねたアメリカンスイーツ

巷のレビューではさほど甘くないとなっていたけど、私にはめちゃんこ濃厚もたーり激スイートだった!!

量も三人分は入っていそうなので食べきれない分はそのまま冷凍してアイスに


凍らしても濃厚なめらかもたーり具合が変わらない!最強だぜバナナプディング!!


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ