ふなっしーってだけで買ってしまうシリーズ

ふなっしーコロン


かわゆすパッケージ



ヒャッハー!

とっても美味しかった
ワタシ、何故かコロンを食べる機会に恵まれなかったのだけど、ふなっしーをキッカケにめためた久しぶりに食べたらとっても美味。
コロン美味しい

そしてウォータリングキスミント


保護フィルムにふなっしーが印刷されているので、フィルムをピリッと開封すると中の銀箱しか残らないのがちょいと残念

箱自体にふなっしーが印刷されてたらよかったなぁ

梨味って最強だね

どんなお菓子になっても美味しい


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ