茄子とにんにくの芽の肉味噌丼

スーパーでにんにくの芽ってのが売られていてさっ
ハテ?にんにくの芽ってなんだろう
どんな料理に使うの?
と気になったので、茄子とピーマンの肉味噌炒めの、ピーマンの代わりに使ってみる事にした。
色が同じという理由でね。
そしたら食感もシャキシャキと非常に美味しかったよ
にんにくの芽が細長いので、茄子も同じ細長サイズで切りました。
箸で同じ量をバランス良くつまみやすいようにね。
で、ほんとのところにんにくの芽って何に使うんだろう
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ