オレオのパンケーキだいぶ前だけど、今さら書くけどオレオとチョコレートのパンケーキ食べました。オレオが珍しい~♪と思って調子に乗って頼んだら、チョコレートに反撃くらった。チョコレート系のスイーツの濃厚さが苦手なので、後半ギブしそうだった。いつも同じ過ちをおかしてしまう。苦手なのだから頼まなきゃいいのに、ついつい美味しそうだから。だがしかし、オレオとパンケーキは実に美味しい。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ