だいぶ前だけど、


今さら書くけど


オレオとチョコレートのパンケーキ食べました。



オレオが珍しい~♪と思って調子に乗って頼んだら、チョコレートに反撃くらった。

チョコレート系のスイーツの濃厚さが苦手なので、後半ギブしそうだった。


いつも同じ過ちをおかしてしまう。

苦手なのだから頼まなきゃいいのに、ついつい美味しそうだから。


だがしかし、オレオとパンケーキは実に美味しい。


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃ゆきめ