眼瞼炎が治らんで、仕事にならん。




はー、困った困った



して、今日のお昼にですね、

ローソンのからあげくんのね、

ピーチ味を買ってみましたよ






からあげにピーチぶっこんでくるなんて

おもしろいもの好きな私の心をくすぐるねぃ、ローソン。




お味は確かにほんのりピーチでござんした。

これに直に桃の果肉が入っていたらオモロかったなっ



ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃、