からあげくんピーチ眼瞼炎が治らんで、仕事にならん。はー、困った困ったして、今日のお昼にですね、ローソンのからあげくんのね、ピーチ味を買ってみましたよからあげにピーチぶっこんでくるなんておもしろいもの好きな私の心をくすぐるねぃ、ローソン。お味は確かにほんのりピーチでござんした。これに直に桃の果肉が入っていたらオモロかったなっŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"蔵乃、