「メガネコ 様
無題
大人の階段ゆるっ!
階段じゃなく、上り坂じゃっ!?と思わず、ツッコミたくなりましたわw
が、
人類にとっては、小さな一歩。
しかし、蔵乃さんにとっては大きな一歩なのだ。。
自分も目に何かを入れるのが怖い。。てか、コンタクトなんですが、正直無理です。
今は少ないようですが、ハードが割れたとか、目が乾燥してくっつくとか。。(ノω・、)
2014/02/19 3:17:40」
そうそう、アタスにとっては月面着陸レベルで歴史に刻まれる奇跡の第一歩だったわぁぁあ
まだまだ他にも、私には登らなきゃならない大人の階段が残ってるのよねー
例えば、ビールの美味しさを理解出来るようになるとか
ポテチばっかり食べるの卒業するとか
インフラって何?という質問に答えられるようになる。とかね!
コンタクトは私もこぇぇぇえよぉぉぉおう!
カラコンめちゃんこしてみたいけど
こえぇぇぇよぉぉぉおおおお!
目にくっついて角膜剥がれるとかいうよね!
ひぃぃぃいい!
ホラーーーだ!
(๑´ロ`๑)蔵乃ゆきめ