
久しぶりにオレオ食べたら
どえりゃー
美味しかった
っていう
毎日続けたら飽きますからね
たまーにがちょうどいいんですね
久しぶりに
トンガリコーンとか
ぱっくんちょとか
食べたくなったな
あ、じゃがりこはきっと毎日食べても飽きない自信がある
じゃがりこ発明した人に敬意を表するわ
あれだけ美味しくて日本国民にあんなに愛されてるじゃがりこ
お菓子のコーナーに行くと、じゃがりこはいつも一番目につくとこにあるもの
いかにじゃがりこが素晴らしいかを物語っているね
じゃがりこにお湯注いだらマッシュポテトやん
てぇことはさ、マッシュポテトを揚げるか焼くか乾燥させるかしたらじゃがりこになるだろか
えっらい暇で暇でどうしようもない時になら、実験してみてもいいかなっ
蔵乃ゆきめ
Android携帯からの投稿