魔法のくちどけ 【とろなまラスク 濃厚生キャラメル包み】生キャラメルってそれだけで美味しいけど、ラスクが入ると2倍( ´θ艸)うまー!!!これはすんばらしいキャラメルもラスクも好きな人にはたまらんですなローソンスイーツに限らず、コンビニスイーツ、なかなかやりますな。アタス、なんやかんやお菓子食べまくってる。毎日、うまいもんのブログばっかじゃーけど落とした体重もリバウンドする事なくイイ感じだわ。太りにくい体質になったのかな(PqV`)蔵乃ゆきめ