【とろなまラスク 濃厚生キャラメル包み】


蔵乃ゆきめ オフィシャルブログ『くらりーのはらへりーの♪』-SH350064.jpg



生キャラメルってそれだけで美味しいけど、ラスクが入ると2倍( ´θ艸)うまー!!!



これはすんばらしい



蔵乃ゆきめ オフィシャルブログ『くらりーのはらへりーの♪』-SH350065.jpg



キャラメルもラスクも好きな人にはたまらんですな



ローソンスイーツに限らず、コンビニスイーツ、なかなかやりますな。


アタス、なんやかんやお菓子食べまくってる。

毎日、うまいもんのブログばっかじゃー

けど落とした体重もリバウンドする事なくイイ感じだわ。


太りにくい体質になったのかな



(PqV`)蔵乃ゆきめ