クラッシュマロンパイフラペチーノを注文したんだけど…

一口飲んで、しくじった事に気付いた
コーヒー成分カットしてもらうのを忘れた
というより、コーヒー成分無しのフラペチーノだと勘違いしていた
だってマロンが全開だし
パイだし
スターバックスのシーズナルドリンクってフラペチーノは果汁系が多いし
( ´ロ`)ウェーン!
( ´ロ`)ビェーン!!!!!!
最強にコーヒーの味がする
魅力的なマロンとパイがプッ飛んでしまって苦手なコーヒーしか口の中に残らない。
つらい
コーヒーを味わうのがつらいっす
アタス、もっと店員さんに絡んで仲良くなって、
「あ、コーヒー嫌いの人だ」って覚えてもらって、
“ハムの人”的なポジションを確立して、
私が誤ってコーヒー系ドリンクを頼もうとした時に率先してコーヒーカットして頂けるようにアピールしよう
そうしよう
(PqV`)蔵乃ゆきめ