クラッシュマロンパイフラペチーノを注文したんだけど…


蔵乃ゆきめ オフィシャルブログ『くらりーのはらへりーの♪』-SH35000100010001.jpg

一口飲んで、しくじった事に気付いた

コーヒー成分カットしてもらうのを忘れた


というより、コーヒー成分無しのフラペチーノだと勘違いしていた


だってマロンが全開だし

パイだし

スターバックスのシーズナルドリンクってフラペチーノは果汁系が多いし







( ´ロ`)ウェーン!



( ´ロ`)ビェーン!!!!!!




最強にコーヒーの味がする

魅力的なマロンとパイがプッ飛んでしまって苦手なコーヒーしか口の中に残らない。




つらい


コーヒーを味わうのがつらいっす








アタス、もっと店員さんに絡んで仲良くなって、

「あ、コーヒー嫌いの人だ」って覚えてもらって、

“ハムの人”的なポジションを確立して、

私が誤ってコーヒー系ドリンクを頼もうとした時に率先してコーヒーカットして頂けるようにアピールしよう

そうしよう





(PqV`)蔵乃ゆきめ