アタスはね

ホントはね


清楚な女の子らしい言動が出来る性格に憧れてる


このブログ書いている時も、綺麗な美しい文体で清楚にしとやかに書けたらどんなにいいだろうと思いながら。


でもアタスは「ホゲゲ!」とか「アベシ!」とか「オッタマゲ!」とか言ってる方がアタスらしいので、無理矢理清楚キャラとか出来ない


だから憧れと現実は違うっていうね



そんな残念な感じのアタスをモーレツな勢いで元気づけてくれたメッセージがこちら!



『お邪魔しま~す(・ε・)
橋本様
2013/11/10 13:41
ブログ読みました!書き手の人柄がわかるようなブログですね
新しい記事が楽しみです♪』





アタスの人柄…こんなんでいいですかね


アタスはこんなんでいいですかねっ







どうやらいいらしいよ


ワーイ



ありがとう、橋本様

橋本様、ありがとう






(PqV`)蔵乃ゆきめ