2、3日ブログ書いてなかったのに、昨日のアクセス数がピヨーン!!ってなってた。


何故だ。

何が起きた!!!!


きっとヒロさんがコメント下さったからだわ!

ヒロさんは幸運をもたらす女神に違いないわ


『ヒロ様

応援してます!
2013/11/01 04:22
いつも読んでいてホッとします(^○^)また遊びに来ますね☆気軽に書き込んですみませんでした~!』




おぉぉぉ、女神様

どうぞどうぞ、いつなんどきでもお気軽にいらして下さい。


お茶すら出せない質素な所ですが、どうぞごゆるりと。




ヒロさん、ダイエット頑張っていらっしゃるのにアタスのこんな食いしん坊ブログをご覧になって大丈夫なのかしらッ






(PqV`)蔵乃ゆきめ