『メガネコ様
2013/10/21 03:32
2枚目の写真が、本気と書いてガチと読むほど怖いんですけどw
ビビってるんで世露死苦~!
風邪のせいか?まさに鬼気迫る雰囲気もでていますがw
ちなみに、黒髪ロングの女性がマスクを付けていると、どうしても口裂け女に思えてしまう不思議』




はーはっはっは


そんなにヤバイ感じだったかの

はっはっは

本家サダコちゃんと張り合えたかね





ワタスもマスク取ったら実は口が裂けてるかもよぅ?




3日くらいずーっとマスクしてたらなんかマスクしてる自分が楽しくなってきたよ

マスクのおかげで顔の3分の2が隠れると、なんか急にカワイコチャンになれた気分さっ

色んなアラを隠してくれるからね




だからそうね
口裂け女さんもマスクしたらめっちゃ可愛いんだわ

違いないっ




(PqV`)蔵乃ゆきめ