眉毛が眉毛を描かないと幼く見えるという事に気付いた今日。でも、描かないわけにもいかず結局描いてしまった私。そして今やってるアニメの主題歌がなにやら面白い。なんだこれは「神のみぞ知るセカイ」ですっていつ始まったアニメかしらしずかちゃんの入浴タイムをのぞき見るノビタみたいなシーンがやってるははっ(PqV`)蔵乃ゆきめ