およそ2週間、更新をさぼってしもた!!!!
ににに、二週間!!!!!!
私、5日くらいの気持ちだった!!!!!!
この“浦島太郎的”、“アレ?月曜だと思ったら日曜だった的”感覚はなんだろう!!!!!!
テヘペロ!テヘペロ!テヘペロリン!!!
そして何故かさぼっていた間のアクセス数がうなぎ登りってどないこっちゃねん
テヘペロリン!!!!
(Pq皿`)蔵乃ゆきめ
ににに、二週間!!!!!!
私、5日くらいの気持ちだった!!!!!!
この“浦島太郎的”、“アレ?月曜だと思ったら日曜だった的”感覚はなんだろう!!!!!!
テヘペロ!テヘペロ!テヘペロリン!!!
そして何故かさぼっていた間のアクセス数がうなぎ登りってどないこっちゃねん
テヘペロリン!!!!
(Pq皿`)蔵乃ゆきめ