『星田妙見宮』

先日、無事に代理参拝行って参りました❗



御祭神:

天之御中主大神(神道)

高皇産霊大神

神皇産霊大神


『境内図』


本殿まで山を登っていくのですが、その道沿いに生まれ年の守護星を祀っていてそれも代理の方もご一緒に巡って行きました。
7箇所あるので全てまわらせていただきました。
それぞれの像は、「写真は撮っても良いが人に見せてはならない」言われましてこちらには載せておりません。
もし撮られる場合は、ご自身の大切な守り神として保存ください。



北辰妙見大菩薩(仏教)


神道と仏教と道教、陰陽道が合わさっているので様々な名前で呼ばれてます。

道教・陰陽道では太上神仙鎮宅霊符神


いずれも北斗七星の神格化したものです。


『本殿』
この裏に『織女石』という大岩が祀られてあります。


もちろんお写真は撮ってませんので、こちら外観のみです。



弘法大師が佛眼仏母尊の秘法を唱えると北斗七星が三っに分かれて、一つがこの地に落ちたそうです。


ご本殿に代理の方のご紹介とご祈祷感謝等お伝えしメッセージもいただいてまいりました。





『青龍社』



『富正龍王・豊玉龍王』



『豊臣稲荷社』

『登竜の滝』『不動明王』『金色龍王社』も代理の方とご一緒にご挨拶してまいりました。


上の三ヶ所は『神域』とのことで撮影をしてはいけないと言われましてお写真はないです。


初めて全てのお社にご挨拶して来れました😊

いつもここに来る時は時間が無くてなかなか一度にまわれてなかったのです。


また後程御祭神からのお言葉など載せていきたいと思います。


一先ずご報告を…



代理参拝の方のメッセージは後程お待ちくださいませm(_ _)m

七夕前までには送れるよういたしますのでお楽しみに~✨




★公式LINEご登録されますと、月一不定期にどちらかの神社か仏閣より神仏さんからの有り難いメッセージをお届けいたします。

ご登録後は必ずご返信くださいませ。

システム上こちらから確認が出来なくなっております。

ご了承くださいませ。


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


詳細はこちら





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

 


👇



友だち追加





★メルカリショップからも鑑定できます!
ライトワーカー講座申込も可能です。