本日『石清水八幡宮』でLINEお友達特典のメッセージをいただいて参りました。


只今ご登録されている方に無料で御祭神である応神天皇様からのありがたいお言葉を配信させていただきます。
こちらは一般的な皆さんに向けてのメッセージとなっております。

配信までお時間かかるかもしれませんが気長にお待ちくださいませm(_ _)m



とても良い日和で一日中お計らいくださいまして幸せいっぱいな参拝となりました✨


『南総門』
修復中でした。


清少納言の「枕草子」の一文がありました。

枕草子にも石清水八幡宮が登場するのですね✨


御祭神の若宮様が仁徳天皇なのですが、明日の『もちょり場マルシェ』の会場の難波神社の御祭神も仁徳天皇なのは何か意味深ですね✨


なぜか突然石清水八幡宮に行くことになったのですが、お計らいかな~と思ったり…


明日のイベントもよろしくお願いいたします‼️




応神天皇様からの個人的なメッセージにつきましては有料で承っております。(2,000縁)


下記の公式LINEまでご希望をお寄せくださいませ。

新しく登録された方は、スタンプやメッセージのご返信をお願いいたします。

システム上こちらから認識ができなくなってるようです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



個別メッセージご希望はこちら友だち追加