先日、朝神棚のお勤め後、


魂の儀式の後の状況に関しての知らせがありました。

詳しくは前の記事をご覧ください。

  




根源神様「よく言った」?「この度の件見事であった どの事かと申すと先に申しておったこと あの者達の反撃に会って大変苦労しておった矢先よ

度々行われておった事だが 大それた事はこの度が初めてであった これに関して我々は度々関与しておったがこれほどまで大規模になるとは思わんかった だが少しでも有志が集まり やらんでも意識をしてくれただけで わしらにとってはとてつもない力となって加勢してくれておる この度の事誠にすまぬが しばらく続けてはくださらんか? しばらくと言ったが期限は定まってはおらん この事は数年いや数十年は続くと見込まれる そう簡単にこの事態を沈められんからな まーよい 記憶に埋もれてしまったらまた言おう 違った方法でアプローチしていただく事になるかもしれんがな この度はご苦労であった 度重なる震災 誠に申し訳ないと思っておるが これは自然となっておる事 防ぎようのない地球のサイクルにも関わってこよう うまくこの力を分散出来たらよいのだが 少なくとも 我々が次どうしていくかを見定め正しい行動を取ることで 少しは改善できよう 少しの変動は致し方あるまい 地球も生き物じゃて 噴火も地震も地滑りも洪水も悪天候も起こりうる お主らと同じよ いつもじっとはしておらんだろ? 時あるごとに動きよる それを一度に大きく動かんようにはわしらでどうにでもできよう 少しずつ必要な動きを放出させてやるのよ これも度重なる噂によるが これは目もくれず まず己自身のみを見つめやるべき事をひたむきに実直にやって生きていかれよ 最後のひと時まで抜かりなく生きていかれよ それがお主ら人間の役割なのじゃからな」
ブログに書けと?
「そーよ そのために申しておる 頼んだ!」


こちらのお手伝いは、しばらく必要そうです。
お時間や余裕のある時で構いません。長期戦になりそうなので…

色々な災害に対する噂があると思いますが、それがどうこうより己のやるべきものに注力して生きて行くことが最も大切の事のようです。



次の日…

宝山寺に今年のご挨拶をして来ました。


空は怪しい雲行きでしたが、雨が降らないうちにと行ってきました。

宝山寺には烏枢沙摩明王様がいらしゃって、奥院にもご挨拶と言うことで寄ってきました。

以前の話の続きと同じ神仏さんがいるとその続きの話が始まることが良くあります。

烏枢沙摩明王様「よかろう お主の功績認めよう 数々の功績あっぱれよ あの時の事だが 数々の者達が襲って来よったので 慌ててしまったが ただの脅しであった 我々に怯んで攻撃を諦めおったは わーはっはっはっはっはっは(笑) それでだ これから申すことを伝えていただきたい 先程の事と合わせ わしらの元に訪れた際 たちどころに結界に入ると思うが そなた達も守らねばならんでな この仕事をやる際 いつなんどき目を付けられるやもしれんでな 我々に対して『お守りくだされ!』と一言申してから参戦したまえ 少しは防御ができよう この防御は永遠ではないからな その時のみよ また別の社(やしろ)などに行った際も同じく守りの願いを致せよいな? 守り通すでな」 

とのことです。


魂の儀式の後での神様のお手伝いの事についてです。
 


寺社に赴いて…

『我は世界を成す一人 この世を平穏に満ちた世界と成す事を宣言致す』

と神仏さんに宣言ください。
お手伝いする流れになるそうです。

後から説明されて今更となってしまいましたが、念の為安全をきして防御もやっていただきたいとの事です。

《防御方法》
お寺や神社でお手伝いをやると宣言する前に、一言「お守りください」と付け加えてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



一通り宝山寺の皆さん(神仏さん)にご挨拶して、帰り山門を出ると小雨と共に冷たい強風が吹き抜けてきました🌀☔😱💦


奥の院の行き来の時、何度か辺り一面パラパラ音がしていたのですが、一向に何も降ってきませんでした(?)

雨じゃなかったのか、それとも木々に遮られて下まで落ちてこないのか…

そう言えば境内にいた時、小春日和な温かさだったなと改めて感じました🌿


雨と寒さから守ってくださったのかなと心が温かくなりました照れ💕


帰りの車で走り出すと雨がしっかり降り出してきました。小雨ですが🌂



数年前、この寺を舞台にかなり大変な神仏さんからの修行をさせられて、それが一先ず終わり、一般の参拝者と同じに参拝できるようになってから、かなり過保護なくらいに気を掛けてくださるようになってきました😅

「奥の院は、体にこたえるだろ!? (挨拶に来たと)言ってやるから(行かんでも)よいぞ」とか「日が暮れるから先を急げ お主は時間ないんじゃろ?」とか話し掛けてきて親のように気遣ってくれるようになりました。


いつも全員の視線を集めてる感じで参拝してます。

初めてのお使い状態です💧


とてもありがたいことです。

これからも精進してまいりますm(_ _)m



(旧特典)LINE登録者様イベントご参加(無料

エネルギーチャージ、神仏さんからのメッ

セージプレゼント企画)2回目からはメッセ

ージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。




※おまとめの方で、今年分より多くお申し

込みの方は、全て終わるまで引き続きエネ

ルギーとメッセージを送ります。






★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から

有難いお言葉を送ります。



※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

👇



友だち追加