昨年の暮れにふと今肉体に宿っていることがすごく奇跡的で幸せなんだと心の底から感じた瞬間がありました。

常々、人間としての経験は貴重なんだと言われてましたが、それは情報としてそうなんだと思ってましたが、初めて今の状態って当たり前ではなくてすごく希で大切な時間なんだと本気で感じたのです。

それもなんの変哲もない日常の最中に…


その感覚は数分間くらいで消えてしまいましたが、1分1秒大切に味わって生きていかなくてはならないなと感じ取りました。


今現在がすごく尊くてとても重要な1秒で、それの積み重ねがずっと過去にも未来にも繋がっていて、それが一人一人と繋がっていて、全てを構成しているだと気付かされました。


今までの価値観が180度変わったかのような体験でした。

この地球で、そして人間として、それが誰しも経験できることではなくて、みんなの代表としてやって来てここで日々人間をやってるんだと思いました。


だから見えない存在達が大勢で人間達を見守ってサポートして、時には突き放したりと色々試練をやらせてみたりと経験を積ませてるんだなと分かった気がしました。


人聞きは悪いかもしれませんが、実験場(神仏さんも言っていた)のようなもので、どんな変化をするのか何を習得できるか様々な試行錯誤が行われている場所なんだなと思いました。




(旧特典)LINE登録者様イベントご参加(無料

エネルギーチャージ、神仏さんからのメッ

セージプレゼント企画)2回目からはメッセ

ージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。




※おまとめの方で、今年分より多くお申し

込みの方は、全て終わるまで引き続きエネ

ルギーとメッセージを送ります。






★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から

有難いお言葉を送ります。



※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

👇






友だち追加