昨日のBONBONCAFEのイベント

『Le Lien vol.15』無事に終了いたしました。


たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


こちらは初出店でしたが、みなさん和気あいあいな雰囲気で温かな感じのイベントでした🎵



チビッ子達もたくさん遊びに来ており賑やかでした😆

外にはアイス屋さんも出店されていて、まだまだ暑い日にはぴったりでした☀️



素敵な出会いに感謝です✨



鑑定書は、順番でお送りさせていただいておりますので、またまた長らくお待たせしてしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちくださいませm(_ _)m



主催者さん、カフェの方々、出展者さんお世話になりましたm(_ _)m

素敵なご縁に感謝しておりますm(_ _)m✨


明日もイベントでーす🎵


★LINE登録者様イベントご参加(エネルギーチャージ、神仏さんからのコメントプレゼント企画)



★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

👇





友だち追加