土日とも台風接近で雨でした☔
屋外予定のお店は、こちらの屋内に移動になりました🏡
DIVAは、こちらの建物です🏡
カフェも特別メニューでオープン🍴☕
まだまだ準備中の様子
スタンプラリーの景品受け渡しはこちらのテントで🎁
すごく豪華な景品ばかりでした😆
景品はteadropさんからのプレゼントです🎵
太っ腹です😍
以前、雑貨屋さんをやっていた建物内での出店でした🎵
トールペイントや人気なお人形がずらっとならんでました😂

ワークショップも素敵な作品が出来上がりました✨
一部ご紹介~


作品をお迎えいただいた方々もありがとうございました😆
足元の悪いなかお越しくださいましてありがとうございました😆

2日目は、台風接近で雨足が強くなってきたので、2時から自由解散となりまして、少し早めの終了となりました😣




teadropさん、出店者さんお世話になりましたm(__)m