足に血がまわってないインターバル | なつ姫の気まぐれブログ

足に血がまわってないインターバル

26.6.24


仕事だと思ってていつやろうか、

どこ走ろうか考えてたのに、

前日に仕事がないと連絡もらい、

それなら走れるじゃんと切り替えて

おひとり様インターバル🏃‍♂️‍➡️


今回は800×5 をやりたかった。

仕事でできないなら400にしようと思ってた。


だからラッキーだったのかも。

前日に仕事がなくなるって、自分の仕事ならいいけど、前日に知るってショックだよね😨

明日もないんだって。早く言ってって感じ。


小金井公園でできる!と思って家を出たのが

7:30 すぎ 8:00-スタート▶️

やはり、この公園は知り合いに会える公園🛝


直前で1km取れるっていいよね🏃‍♂️‍➡️


ちなみに、筋トレしてからラン

チューブ100💯

腕立て30 腹筋ローラー🛼10


1本目まぁまぁいける?と思ってたら3分かかってた800m 最近1本目は遅いんだよね🫣


2.3本目は500mできつくなり、一旦止まるが

2.52くらい。速い時はどれくらいで走れてたのだろう。。先週の400m80まわし➕10秒落ちでも2.50 にしても遅いな。

4本目の前にサポートいただいているfullspeジェルを取ったら4.本目は走り切れた👀

ジェルのパワーよ。



5本目はきつすぎてまた分割になった。アクアスロン大丈夫かな🫠


心拍も全然あがってない、走りやすい気候だったのに。なんかもったいない。


帰り道に雲梯、懸垂💪

おうちトレ

腹筋2種20回ずつ、ケトルベル20、WB100

バイクやろうとしたけど時間なくてパス。


どうやったらラン速くなるのだろう🙄悩みどころ


仕事がなくなったので、麻布でランチして

夕方は水泳部の指導からのサロン仕事🙌





麻布から歩いて 代々木へ

表参道は、日本語が聞こえない。。


15年前から気づいてたけどね。


ランチはここでした。

日本橋 すし処 二ノ宮 麻布十番店

050-5597-6644

東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13315827/



1万円から支援可能です🉑
メッセージお待ちしております


筋膜リリース予約


ROOTS TRAINING GYM (レッスン予約)

LINE公式
コーチング希望の方はこちら(無料相談可能)