
足に血がまわってないインターバル
26.6.24
仕事だと思ってていつやろうか、
どこ走ろうか考えてたのに、
前日に仕事がないと連絡もらい、
それなら走れるじゃんと切り替えて
おひとり様インターバル🏃♂️➡️
今回は800×5 をやりたかった。
仕事でできないなら400にしようと思ってた。
だからラッキーだったのかも。
前日に仕事がなくなるって、自分の仕事ならいいけど、前日に知るってショックだよね😨
明日もないんだって。早く言ってって感じ。
小金井公園でできる!と思って家を出たのが
7:30 すぎ 8:00-スタート▶️
やはり、この公園は知り合いに会える公園🛝
直前で1km取れるっていいよね🏃♂️➡️
ちなみに、筋トレしてからラン
チューブ100💯
腕立て30 腹筋ローラー🛼10
1本目まぁまぁいける?と思ってたら3分かかってた800m 最近1本目は遅いんだよね🫣
2.3本目は500mできつくなり、一旦止まるが
2.52くらい。速い時はどれくらいで走れてたのだろう。。先週の400m80まわし➕10秒落ちでも2.50 にしても遅いな。
4本目の前にサポートいただいているfullspeジェルを取ったら4.本目は走り切れた👀
ジェルのパワーよ。
5本目はきつすぎてまた分割になった。アクアスロン大丈夫かな🫠
心拍も全然あがってない、走りやすい気候だったのに。なんかもったいない。
帰り道に雲梯、懸垂💪
おうちトレ
腹筋2種20回ずつ、ケトルベル20、WB100
バイクやろうとしたけど時間なくてパス。
どうやったらラン速くなるのだろう🙄悩みどころ
仕事がなくなったので、麻布でランチして
夕方は水泳部の指導からのサロン仕事🙌
麻布から歩いて 代々木へ
表参道は、日本語が聞こえない。。
15年前から気づいてたけどね。
ランチはここでした。
日本橋 すし処 二ノ宮 麻布十番店
050-5597-6644
東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13315827/
1万円から支援可能です🉑
メッセージお待ちしております
ROOTS TRAINING GYM (レッスン予約)
LINE公式
コーチング希望の方はこちら(無料相談可能)






