筋トレ効果?! | なつ姫の気まぐれブログ

筋トレ効果?!


26.6.23
朝スイム前に懸垂5回、腹筋ローラー10回、
チューブトレ100回やってからスイム🏊‍♂️

日々の筋トレからか今日はpull
100×10  1.30が1.15弱で帰って来れた。

けど、そのあとスイム no item で泳いだ
100×10   1.30
最初の3本ハードは腕が死んでた💪
1.20は切れたけど、きつい!けど、
元プロのアスリートが最初の200mが大事というので、そうなんだと思う。

前回の選手権はスイムで全然心拍あがらず、
余裕だったのは上げ切れなかったからだろう。

そして、誰かと走れたらいいなと思ったジョグ。
8km ws3本 30秒くらいかなと思ったら最後だけ31だった。いつもポイントやってる木曜が雨予報☔ 明日インターバルやるかな、どうしようかなと悩みながら。。

帰宅後、恒例の雲梯🙌
昨日のハシゴで手の皮が剥けてスイムすら痛い😓

ジャンプ懸垂も3回が限界だった(スイム後だからか) 計算したらWB100回投げて、バイクやったら
時間ギリじゃんってなって休憩なく、WB 4分弱。 からのZwift  途中でやめようかなと
思ってたら、表示されるメッセージが
【ここからが踏ん張りどころ諦めないで!】と。

私の心を読んだか🙄

なんとか1時間漕げて、10分で出た。

昼から職場🕛夜まである時は自転車🚲なのだけど、夜は予定ありで、パスと電車の時は自転車の倍かかるから早く出ないといけない。

うちとサロンの中間地点にジムでも作るか🙌

お客様施術をし、今日はグルメツアー。
そろそろこの仕事も、減らさないと!

計算したら5個も仕事してたよ🫣





筋膜リリース予約


ROOTS TRAINING GYM (レッスン予約)

LINE公式
コーチング希望の方はこちら(無料相談可能)