
筋トレ効果?!
26.6.23
朝スイム前に懸垂5回、腹筋ローラー10回、
チューブトレ100回やってからスイム🏊♂️
日々の筋トレからか今日はpull
100×10 1.30が1.15弱で帰って来れた。
けど、そのあとスイム no item で泳いだ
100×10 1.30
最初の3本ハードは腕が死んでた💪
1.20は切れたけど、きつい!けど、
元プロのアスリートが最初の200mが大事というので、そうなんだと思う。
前回の選手権はスイムで全然心拍あがらず、
余裕だったのは上げ切れなかったからだろう。
そして、誰かと走れたらいいなと思ったジョグ。
8km ws3本 30秒くらいかなと思ったら最後だけ31だった。いつもポイントやってる木曜が雨予報☔ 明日インターバルやるかな、どうしようかなと悩みながら。。
帰宅後、恒例の雲梯🙌
昨日のハシゴで手の皮が剥けてスイムすら痛い😓
ジャンプ懸垂も3回が限界だった(スイム後だからか) 計算したらWB100回投げて、バイクやったら
時間ギリじゃんってなって休憩なく、WB 4分弱。 からのZwift 途中でやめようかなと
思ってたら、表示されるメッセージが
【ここからが踏ん張りどころ諦めないで!】と。
私の心を読んだか🙄
なんとか1時間漕げて、10分で出た。
昼から職場🕛夜まである時は自転車🚲なのだけど、夜は予定ありで、パスと電車の時は自転車の倍かかるから早く出ないといけない。
うちとサロンの中間地点にジムでも作るか🙌
お客様施術をし、今日はグルメツアー。
そろそろこの仕事も、減らさないと!
計算したら5個も仕事してたよ🫣
ROOTS TRAINING GYM (レッスン予約)
LINE公式
コーチング希望の方はこちら(無料相談可能)




