18年ぶりの再会 からの関東選手権 | なつ姫の気まぐれブログ

18年ぶりの再会 からの関東選手権


健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵サロン




今日は1年ぶりの関東選手権


1年ってあっという間


天草終わってから謎の咳

寝れないほどの咳


東京の空気が合わないのかな?

ケムトレイルかな?


昨日も咳であんまり寝れず心配な朝

とりあえずフランキンセンス頭皮と舌下に


そして奇跡が起きる✨

と信じて 使ってみたけど

奇跡は起こらなかった今日


受付時間は8:30まで


エリートスタートは12:15

待ち時間が長いこの大会


なんで、エリート先にやらないのかな?



なぜか本番のスタートは12:09 になってたザツ


しかも選手の名前全員呼ぶのではなく。途中まで


なんでそこ端折る?

周りの選手と目が点になってたよ



去年は1500mずっとバトルだったけど

今年は途中からばらけて単独になったスイム


去年より2分早くなってたけど

バイクがうまく回らなくて

バイクラップは去年と変わらない


バイクで前の2人に追いついて

しばらく回してたら 


前の集団に追いついた


早くなったな私と思ったのは20分くらい



10人以上の集団になったバイク

全然機能してない💦


先頭は2-3人で回してる感じ

あれ?後ろの人まわさないの?


集団な意味なくない?


前2人か飛び出たのでついていかずに、

後ろで残った4人


んーここもあまり機能してないね😂

先頭ついたらすぐ左に寄って下がって

ってやるだけなのに。


前出たら遅くなるから はあんまり関係ないかな


わたしは去年の東京都選手権で

逆に前出なくていいって言われたけど

それ言われない限りは

前出ないのは 集団の意味がない🤣



とりあえず4人でやんわり回しました 



後から考えたらまえのグループに入れば

よかったと後悔しましたが😂






日産のテストコースを10周するコース

ガーミンなかったらあと何周かわからなくなるね



10周して T2


心配な飛び降り🫤

いけるいける、大丈夫と言い聞かせたけど、

練習してなかったからか

歳だからか

足が上がらなくてそのまま足が

ひっかかり、左側に倒れた🤣🤣笑


練習してないことはやらないほうがいいね


血まみれになった膝

あとからみたら左親指の爪の頭も剥がれていた😂


そんなT2からラン🏃‍♂️


とりあえず前を追いかけて


国体をかけたレースだったけど

今回私入れて4人


ひとりは現役エリート

ひとりはアイアンマン世界選手権銅メダル

ひとりは学生

わたしはアラフォー


って一番無理な可能性だよね


結局去年はランで結構縮めたけど、

バイクが遅かったからか、

足が痛いからか 全然走れず、差も縮まらず

結果41.30もかかっていた


このランコースも2km✖️5周回

給水はペットボトル

蓋開けるの大変じゃんね

せめて蓋開けて欲しかった💦




結果、去年よりも1分遅くて

2時間18分


単独バイクのが速いと感じた今日のレース


エリートレースなら前でなきゃダメと

感じた今日のレース


練習してないことはやらない方がいいと感じた

今日の、レースでした🔥



そうそう、スタート前にこえをかけてきてくれた方がなんと!!



2006.11.19の東京国際女子マラソンの

前日コース下見のバスの中で隣に座った方で


ずっと応援してました📣

ってまさかのトライアスロンレースでお会いするという奇跡✨


あ、これが奇跡か💓

素敵なお手紙までいただいてしまいました


競技続けててよかったって思った😭😭✨


2006.11.19の東京国際女子マラソンは

人生2回目のフルマラソン

3時間18分かかってたけど、

いまはサブスリー圏内で走れてる🏃‍♂️


なんだかんだコツコツ続けててよかった🏃‍♂️

またこれでがんばれます🔥





この怪我は🩹 病院も薬も塗らずに

メディカルアロマでなんとかします🤭


また結果報告します🤣🤣




汚い足ですいません💦


怪我なくゴールしようって言ってたのに

自分が怪我するという。。

人生初のトライアスロンレースで怪我報告でした




   

わたしが愛用している製品  


レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも