腕のゼッケン落としにはこれ | なつ姫の気まぐれブログ

腕のゼッケン落としにはこれ





実は今シーズンから
腕につけたゼッケンをはがすのに
オイルを使っています

オレンジは油落としにいいと聞いて!

もしかしてオレンジで落ちるのでは?と
濡れタオルにオレンジをつけて
軽く擦ったら 落ちてった🤭



すごくない?


もうお風呂で頑張って擦らなくていいんだよ


めっちゃ楽♡


みんなに試してもらいたいな💓



世界イチのオイルだからできること


使ってみたい方はご連絡ください


ドテラは完全紹介性です🙋‍♀️


わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも