今日から通常モード | なつ姫の気まぐれブログ

今日から通常モード



昨日東京に戻り
今日から通常モードの朝スイム

なんとメインは200✖️13  3.00

いつもなら余裕なのに
後半へろへろ😂
しかも朝から生理になってた🥲

ミネラルのおかけで生理痛ないけど😇


トレーニング中のドリンクも
ミネラルにしてるのは

足攣り対策、疲労回復早める対策のためです

+ゲランデの塩と柑橘系オイルで
さらに熱中症対策してます🚴‍♀️

これからの時期はホントおすすめですよ

オイルは別にいいんだけど。。

って人も全然いるし、
なんなら オリンピック選手が使ってる
ディープブルーだけ買う人もいる




一番右ね


ミネラルだけ買う人もいるからね、

それくらい現代人はミネラル不足ということ。


飲み続けてたらほんとに体感変わるよ✨



スイム後は声かけてもらって緩めのラン

5.30くらいで6km


終わりくらいで雨が結構降ってきたので帰宅


筋肉痛はそんなないけど、

疲労感はあるかもしれない


そんな今朝🏃‍♂️


2週間後はエリートレースです🏃‍♂️



ちなみに、今回レースの時試したのは

ホホバオイルでワセリン代わりに



めっちゃ脱ぎやすかったよ🤭


登録考えてる方は今がチャンス

15:00までだよー


こちらからご連絡ください


アスリートチーム募集中です🙋‍♀️

紹介ID入力後ポイントに応じて

プレゼントあります🎁


友だち追加

わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも