レース前の刺激入れ | なつ姫の気まぐれブログ

レース前の刺激入れ



健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵サロン



先週からまあまぁ調子がいいラン


なんならスイムも悪くはない😂笑

問題はバイクか🤣笑


最近のランも3.50が走れるようになってきて

久しぶりのおひとり様インターバル


今回は雨じゃなかったよ🫣


1km✖️2  3.55設定


前日のスイムの疲労か、生理前か

スイムもまぁまぁ重たい感じで4200m終了し、

いざ、スタート🏃‍♂️


時計はみずに1kmラップが鳴るまで

(途中で見て遅いと思ったらやめちゃうから)



小金井公園の1km直線を取り行きは若干の上り、帰りは若干のくだりで2本

レストは2分


キロヨンくらいかと思ってたら

1本目は3.49


まぁまぁかな


2本目はなんと3.43でした😳‼️ 



右膝の違和感はコパイバ、ディープブルー

フランキンセンスでカバー

なんとか痛みなく走れました🏃‍♂️


ドテラはそんな使い方してます。

メディカルアロマです。



あとは当日どう楽しむか、

ゴールが競技場らしいので楽しみです♪





doTERRAアスリートチーム募集中
私の紹介ID入力後、ご登録で
プレゼント🎁あります。
ただいまキャンペーン中です

友だち追加

doTERRA公式サイト

わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも