私に関わった人はみんな生涯健康でいてほしい | なつ姫の気まぐれブログ

私に関わった人はみんな生涯健康でいてほしい



健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵サロン




だからいまの仕事をしています。

だからドテラを伝えています。


私が過去

薬で苦労してきたから

病院行っても行っても改善されない不思議に

疑問を感じてたから


だから、いまは医療は

あまり信用ならないし、

病院もあまり行かなくなった


だから私の経験から

私のように苦労する人を減らしたいんです


昔なかった病気は昔なかったモノで作られます

あなたのそのアレルギー、花粉症、

いまのままの生活で改善されますか?



もう一度考えてみてくださいね


そして健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵に

聞いてみてくださいね💓





わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも