最近のトレーニングと誕生日 | なつ姫の気まぐれブログ

最近のトレーニングと誕生日

最近のトレーニング🏃‍♂️

先週の日曜からの今週の練習

最近は週4回ランニングのポイント練習が入っていて結構しんどい😂

が、先週できなかったことが
今週になってできるようになったり
ペースも少しずつ早くなってるので、
(スイムもランも)

やっぱり日々の練習の積み重ねなのかなとも思っています。

先週はあまり飲めていなかった
ミネラル+(疲労回復のレモングラス)を
今週は多めに飲んでみたり、



膝の違和感に効果があるという噂のオイルをブレンドして塗ったりして
自分でできることはやってみようとやってみたら

意外といけちゃいました。


先週の火曜はサーキット
400×18  が12本しかできなかったのが 
今週は18本できたり
中1日 で 6kmPR
▶︎先週は2km分割キロヨンだったところ

今週は3km-2km-1kmのレペになり、
レストは3分

雨ばかりのポイント練ですが、
ピーカンよりは呼吸が楽

走り始めて1kmの入りは3.52
自分でもびっくり
結果3kmのav.は3.53
2km3.56
最後1kmはキロヨンかかったけど、
とりあえず走り切れて良かったという安堵感

いや、そもそも6km3.50って設定がおかしいけど


そして昨日の16kmPR キロゴも
先週は最後3kmが結構きつかったけど、
今回は淡々と走り切れて
先週よりも10秒アベレージが早くてびっくり🫢

ミネラルの大切さ、
身体のケアのたいせつさをみに染みて感じました



そして今日おじ練

2km✖️3 レスト3分


この練習を使って3km 3.50の練習



使ってるコースがコーナー多くて狭くて

なかなかペースがあげられない


3.50って不安すぎた最近でしたが、


木曜走ってみた感覚、思ったより走れる感覚があり、なんとかこれもなかなかいい感じ


後半上げられるようになったのは進化🤭



あのコースで3.50くらいで

走れたら多分普通に走ったらもっと早い?

いや、もっとたあげられたな😂


調子上がってくると楽しいね💓


あと問題はバイク😂笑



来週シーズン2本目レースがんばります!



doTERRA5/28 15:00まで

登録キット20%オフです。


ミネラル飲んでパフォーマンス上げたい方、

疲れ知らずの体になりたい方


わたしと一緒にアスリートチーム

もりあげましょう♪







※今年の誕プレ 🎁無事に40歳になりました。




わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも