そもそも無理な設定なおひとり様PR | なつ姫の気まぐれブログ

そもそも無理な設定なおひとり様PR



健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵サロン




今月から入ってきた

サーキット と 6kmPR


サーキットは400✖️18本


6kmPR設定はなんと3.50😳

ん?おや?

わたし5kmベスト19分切ったことないのに


練習でTTってことかな?


コーチにはできるよって言われたけど、


日曜、大阪練からの

サーキットからの中一日でこのPR🏃‍♂️



無理だよね😂笑


どうやったら早くなるの?

って最近ホント思う。


キロヨンがいっばいいっぱいだった😭


トライアスロンラン10km38分台目標なのにな



まだまだですね🏃‍♂️



午後から仕事の今日は

強風のなか荒川ライド


遅すぎて速攻ちぎれて、

最後拾ってくれた😂笑感謝🙏🏻


ずーっと向かい風で気持ちが萎えたけど

avは 前よりもあがってたみたい


明日は四頭筋 筋肉痛かも😭


ディープブルーでケアしよ🫐




doTERRAメンバー募集中





わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも