やっぱり伝えたい | なつ姫の気まぐれブログ

やっぱり伝えたい




元アレルギー持ち

健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵サロン




最近サロン仕事が暇すぎて🤣笑

doTERRAの勉強してるのだけど、



知れば知るほどホントやばい😭😭✨


日本ではまだ使ってる人は0.3%

だからまだ認知がないんだよね


しかも日本では根強く

ネットワークは悪というのがある


昭和の古い人間ほど ネットワーク ネズミ講🐀

→人を騙してお金を稼ぐ💰


あなたはネットワークにどんなイメージがありますか?



わたしも実はずーっと

ネットワークは悪 と思ってました



doTERRAをちゃんと知るまでは🥹



人から言われた、誘われた

ネットワークはやっぱり

イマイチ信用ならなくて全部やめた



けど、自分から入ったドテラは半年経っても

やめてない、なんならどんどんハマっていく



それだけ魅力的だから


doTERRAには可能性しかないから


知れば知るほどハマっていくんです


在庫ももたなくていい、

必要な時に必要なものを買えばいい


Amazonみたいでしょ?


ネットワークでしか買えない理由は

無駄な人件費、広告費をかけずに

製品の検査代にお金をかけたいから

(厳しい検査の上で、出荷されています)

だから、飲めるし、肌に直接塗布できる


世界イチの理由はちゃんとあるんです✨





しかも、海外では治療にも使われていて、

ちゃんと植物の力を借りて、

薬ではなく、根本の治療方法を取り入れています


アメリカではdoTERRAの病院があるんだよ

それだけ植物のチカラを信じているということ🍋


しかも、アメリカ🇺🇸の医療費はバカ高い


手術代だけで何百万円😭😭


アメリカでは手術はお金持ちしか受けられないそうです💦


だから健康意識が日本人より高い



日本人はなにか不調あれば、

すぐ、薬、すぐ病院🏥


だけど、それってほんとに根本治療になってますか?



薬の成分はほとんど石油💊


石油製品を取り入れていると脂肪が多いところに溜まります。


特に脳みその60%は脂肪



ということは将来、認知症やアルツハイマーになる危険性があるということ。


それでも薬呑み続けますか?💊

それでも医療に頼りますか?🏥



薬や病院に頼っていると

生涯医療費は2700万円損するとも言われています


あなたはどう生きていきたいですか?



わたしと一緒に生涯現役、

不調のない、身体づくりしていきませんか?



だからdoTERRAを勧めたい、

だからやっぱりdoTERRAを伝えたいんです🥹✨



一緒に健康の輪広げていきませんか?

チームメンバー募集中です



doTERRAアスリートチーム募集中

友だち追加


doTERRA公式サイト



わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも