久しぶりのPR | なつ姫の気まぐれブログ

久しぶりのPR



元アレルギー持ち

健康オタクのアスリート

トライアスロン日本代表🇯🇵サロン



昨日は久しぶりのPR


水曜やるか、木曜やるか

悩んだけどペースは430だし、

風が多少強くてもできるでしょ?

とスイム後実施





スイムは3700m

そのあと風速5mのPR


水曜の夜

爆風のなか、チャリで帰宅し、

足ぱんぱん

昨日の夜から生理になり体重い


と言い訳づくしの状態でしたが、


430でシーズン中は30km走れてたわけだし、

いけないわけないと自分を信じて

走ってみました🏃‍♂️


行きは向かい風、帰りは追い風だから

タイムが全然違う🤣🤣笑


けど、結果トータルav4.22くらいで

おさめられてよかった


それにしても3月後半なのに寒い😨



いつになったらあったかくなるのか

早く石垣島行きたい✈️



今シーズンはランラップ10km38分代を目指したいと思います。




ところで、doTERRA

これはほんとに伝えたくて😭😭



コロナ禍で気づいた世の中のこと、

病院のこと、


知ってからはなるべく病院にいかず

自然治癒させようと思い始めました



薬は認知症の原因


だからなるべく飲まないように、

生理痛多少あったけど、

ミネラル飲んだらぐっすり寝れました



健康になりたい、なるべく病院にいきたくない、

薬をなるべく飲みたくない


そんな人には絶対おすすめなんです✨



昔の人は植物で治療してたよね?


口に入れるものだけじゃなくて、

外から入る経皮毒っていうのもある


安ければなんでもいいは結果

医療費莫大になる


だったら多少高くてもいいもの使って

少しでも健康でいたほうがよくない?


だから、健康になりたい方

医療費にお金かけたくない方は

ほんとおすすめ💓


どんどん会員さん増えてるよ😌✨

一緒に人生元気に楽しみましょ




doTERRAアスリートチーム募集中

友だち追加


doTERRA公式サイト



わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも