今朝のおじ練と花粉症 | なつ姫の気まぐれブログ

今朝のおじ練と花粉症




東京マラソン終わって
久しぶりのインターバル
おじ練🏃‍♂️

メニューは400✖️10   84設定  3.30

前の日は22:00前には寝てた、できるか心配だったから🤣笑

そんなこんなで5:45起き

みんなでトラック走ろうとしたら
7:00からは貸切なんですよ、
って1本終わってから言われても。。

この時の400mは86秒


まぁまぁ走れてたのに、ついていけたのに


ということで、

いつもの1kmコースで切り替えて

500✖️7   設定は400m84秒を500mに切り替えて。105かなとスタート


おじさんなのに速いってかっこいいよね


わたしが一番ビリだったよ



久しぶりにこんなハードな練習して

吐きそうでした🥲


けど、みんながいなかったら途中でやめてたし、

たぶん、5本でやめてた。

みんながいたからがんばれた、すごいねおじ練🏃‍♂️



来週もがんばろ🏃‍♂️


さてさて、

花粉症の話ですが、

花粉症かと思って病院いったら

コロナと判断するお医者様がいるそうです。


だから根本改善、食事改善🍽が

一番なんです、花粉症には。



花粉症はアレルギー

アレルギーは酸性食品取り続けてるとなります


まず、小麦、砂糖、乳製品控えましょう。


食べちゃったらデトックスする、

身体をアルカリにする、


健康に投資できない人は

ずーっと病院通いのままです。


ずーっと医療費払い続けることになります



薬を飲み続けてると認知症になりやすい

のは知ってましたか?


その花粉症の薬、アレルギーの薬

飲み続けていると、認知症、アルツハイマーなどの病気になるかもしれません



アメリカでは病院があるほど

植物療法に力を入れています。

昔の人は植物🪴で治療してたよね?アロエとか。



だから本来の健康を手に入れるには

植物の🪴チカラは必須んなんです


わたしと一緒に本来の健康手に入れませんか?




ちなみにそんなアメリカでは病院があるdoTERRA


こんな会員システムです。

3500円の年会費だけど、

2,000円のペパーミントもらえるし、

3,500円分以上の価値あるドテラ


いま、不調をかかえている、

花粉症の人にはぜひ使っていただきたいです。




8割は愛用者

始めて後悔した人、やめた人はほぼゼロです。



始めたら私がサポートします。

doTERRAアスリートチーム募集中です


オリンピック選手も使ってる

ディープブルー🫐も購入できます





気になる方はサンプルお送りすることもできます


お気軽にお問い合わせください



doTERRAアスリートチーム募集中

友だち追加


doTERRA公式サイト



わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも


一緒に生涯健康目指しましょう♪