白砂糖食べ続けてると。。健康オタクのアスリートのつぶやき | なつ姫の気まぐれブログ

白砂糖食べ続けてると。。健康オタクのアスリートのつぶやき




お客様にわたしの一日のルーティン
聞かれたのですが😂

基本的に朝練前は
ミネラル重曹クエン酸水飲んで
朝練して、
帰ってきてメタパワープロテイン飲んで
NMNコラーゲンとって

足りなかったら玄米納豆卵かけご飯

お昼は玄米に梅干し入れて塩かけて
持ってってます。

夜はワインとお肉🍷

寝る前にもう一度
ミネラル重曹クエン酸水とって
身体をアルカリにしてます。

だから、わたしの食生活のなかに
砂糖も、小麦も、乳製品も基本ないんです。


それらがアレルギー発症すると知ってるから


特に、白砂糖は麻薬とも言われています



少年院の実験で
白砂糖をたくさん食べた人は再犯が多かったという研究結果も出ています

市販で売っている白砂糖は10%
残りの90%は工場で安く作られています

白砂糖を作ることによって 
裏では環境破壊や人権侵害にもつながっているとも言われているんです

最近、子供のイライラが増えたなあ
肌荒れ、アトピーが増えたなあ 

そんなあなた 子供に砂糖あげすぎです 🤣

生活習慣病と砂糖の消費量は比例しています

昔の人は栄養失調で亡くなった方は多くても
病気で亡くなった方はほぼいません

昔なかった病気は昔なかったもので作られています


抗酸化と共に大切なのは抗糖化

糖をとることによって糖尿病になる恐れや、生活習慣病、心臓病などの原因にもなります

将来、不健康な人
頻繁に病院に行く、すぐ薬を飲む方は 生涯医療費2,700万くらいかかるそうです


今から気をつけて 病気にならない健康体になるのか
今のまま、なにかあったらすぐ病院、薬に頼るのか
あなたの選択で変わります✨

日用品を整えること
食事を選ぶこと から始めましょう

ランニングもトライアスロンも
いつまでも続けたいなぁと思う方は、
ぜひ脱砂糖試してみてください☕️


わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも



またこちらも愛用中💓
みんなに使って欲しい製品です😌✨
健康オタクのアスリートと共に
生涯現役生活目指しましょう🏃‍♂️


doTERRAアスリートチーム募集中😌✨


友だち追加