久しぶりの外乗り練習 | なつ姫の気まぐれブログ

久しぶりの外乗り練習


元アレルギー持ち

今日は久しぶりの外乗り練習



短時間しか参加できない、と言ったら
それでもいいです やりましょうと

言ってくれた仲間に感謝🥲

久しぶりの外乗り練習となりました🚴‍♀️
いつぶりかな?

昼前から風が強くなる予報&仕事のため、
8:00に岩淵水門待ち合わせ

前日に彩湖から岩淵まで水たまりたくさん
あるので気をつけてと言われていたので、
行ってみると、早速、下り坂が
水たまりで凍っている😭😭

滑らなくてよかった💦

ほかにも結構半分くらいは水たまり

さいたまって寒いんだね、乾かないんだね🥲

金曜の雪雨☔️がまだ乾かないとは。。

8:00集合にしたけど
10分前にはみんな揃うってすごいよね、
さすがアスリート

7:55には岩渕を出てました。
行きは感じなかったけど、帰りは結構な
向かい風、2分ローテで。

やっぱりチーム練習はいいね!
ひとりじゃここまでスピードあげれないもの。


なんとか彩湖につき、さてスタートするか

と思ったらすでにローディ、
トライアスリートばかり。。


みんな日曜休みなのね😂笑

30秒ローテの彩湖周回🙌

上の道は向かい風
先頭はきついけど、後ろにつくと楽だよね🤣笑

楽な位置がわかってきた🫢

ふだん、zwiftで漕いでるからか、
(関係ないか🤣)
風には強くなってる気がして、
前よりはグイグイいけたような気がする。
(ただ単に走力がついただけか?)

追い風の時は38-40km/h
向かい風でも26km/hくらい出てたのは
チームメンバーのおかげでもある。感謝🥲


最後の直線に入るところで
チームメンバーのひとりが急遽合流🚴‍♀️

ストーカーみたいだった🤣🤣笑

パンクしたメンバーは早々とパンク修理していて10分もしないうちにスタートしていた。
わたしもパンク修理くらいできるようにならないと😂笑




そんなこんなで強風のライドは9:00すぎに終わり、ひとり帰路へ🚴‍♀️


前まで45分かかってた道のりも30分くらいで
つくようになったのはzwiftのおかげなのかな


今シーズン初トライアスロンレースは石垣島
2009年 ODデビュー3位
2010年 8位
と思い入れのあるレース

いつもエリート選手が出てて優勝できないので
今度こそ、優勝狙って楽しみながら🏅
ゴールしたいと思います💓


ちなみにチームメンバーにあげたこれ
希釈してるのだけど
アスリートには必須なミネラルたっぷり





疲れにくくなったし、疲労回復も早くなった
貧血もなくなったし、生理痛もなくなった
マグオンとか単体で取るより全然良い😇

だからみんなに飲んで欲しい🍷

ドテラアスリートチームメンバー募集中です



わたしが愛用している製品💓

レース前後のメンテナンスに✨


おうちにもサロンにも欠かせない必須アイテム

これに正座して乗ると痛いけどめっちゃスッキリ




こちらもおうちにもサロンにも必須アイテム
寝起きの背中、お尻凝り、レース前のケアにも