実は合格率90%のアロマ検定 落ちたことあります | なつ姫の気まぐれブログ

実は合格率90%のアロマ検定 落ちたことあります

実は昔

アロマテラピー検定を受けたことがあるのですが


合格率90%だからと

あまり勉強せずに

試験を受けたら、なんと


残りの10%になってしまい落ちてしまいました🥲

舐めてましたね🤣🤣笑



なのに、いまハマってるdoTERRA




毎日のように辞書を開き、

毎日のように愛用し、ブレンドし、

ミネラル飲んで体調整えてる

(たまに崩すけど😂笑)



やっぱり自分からやりたいってなって

興味出たことって

とことん勉強するんだなぁと思った📝



アロマテラピー検定はただなんとなく

もってたらいっかなぁって思ってたくらいだから


ここまでハマらなかったし

香りって。。

って

あんまり香りも気にしてなかった💦


むしろ、みんななんでわかるんだろって

試験の時思ったくらい🤣笑



わたしにはアロマテラピー向いてないなって思った📝のだけど、なにがあるかわからない人生



コロナ禍でわたしの人生が

変わってしまったのかもしれません



doTERRAを入れたら

嗅覚が鋭くなり、食べるものも選べるようになり、貧血、頭痛、生理痛もなくなり、

ほぼ不調なく過ごせているのもdoTERRAの

おかげだと思ってます😌✨



不思議ですね



香りひとつで人の体、心の感情、

全て吐き出してくれるんです🥹


だからやめられない


施術も、ドテラも。


使うだけで健康になって

世界の平和🕊

社会貢献もできるなんて


素敵すぎじゃない🥰✨



わたしからの登録でプレゼント🎁あります



友だち追加

また、4月5月のイベントに出るので
この期間にご紹介いただいた方へは
さらにわたしからもプレゼント🎁あります


みんなで生涯健康めざしましょう💖