3日間ノートレ | なつ姫の気まぐれブログ

3日間ノートレ

さて、日曜の発熱から🥵

月曜日は午後イチだけ仕事をこなし、

電車で帰るかタクシーか悩んだけど、

電車バスの乗り換え🚌、時間を考えると

無理だと判断しタクシーで帰宅🚕



帰って熱を測るとなんと!




そりゃー無理だよね。。


病院行ってたら即P○R検査

隔離 だっただろうな。


どんどん熱が上がるやつはインフルと

思ってるので、たぶん

どこかでインフルをもらってきたんだと、

思われます。


それともただの疲労?


インフルでも病院にいけない

タミフルをもらえないつらさ



嫌な時代だ


早く5類にしてください🙏笑


ホントに辛い人が家で苦しんでます😂笑



ということで月曜日はノートレ


昨日 (火曜)も

もちろん熱が下がることなく

(市販の解熱剤は飲んだけど。)

38度から下がらないため

朝スイムもランもお休み🥲



ランニングのコーチには

もうポイントやらなくていいです。

ジョグで繋いでくださいと言われる🫠


そりゃそうだよね。

無理してやっても意味ないもんね🏃‍♂️



そして、本日水曜


熱は昨日の夜に下がり




家で鍋をしっかり食べれるくらいまで

戻りました。が、いつもは締めまでいけるのに、

食べてなかったせいか

すぐお腹いっぱいになってしまった。。



こんなんでフルマラソン大丈夫なのか?

ただのフルマラソンじゃないのに😭😭




若干の微熱と咳と喉の痛みもあるため

本日もノートレ



このまま、だらだら

ノートレの日が続かないように

明日は起きて朝スイム ランへと行きたいと

思います🏃‍♂️








そういえば、

元気だった頃にお客様に

筋膜リリースモニターやったら

大好評ラブ もっとたくさんやりたいな照れ


そして、アスリートにも体感してほしいと

思う今日この頃でした😊