一周忌 | なつ姫の気まぐれブログ

一周忌


最近、ドリフや、志村けんの番組
よくやるなぁ〜📺
と思ってたら
なんともう一周忌たったという。。


去年、志村けんが
亡くなった時はほんとに信じられなくて
身内がなくなったかのような悲しみになり、
仕事も手につかなくなった。

あれからもう一年経つのかと思うと
あっという間の一年だった気がするショボーン


東村山に献花🌸に行った後から規制が入り
行きたくても行けなかった人も
いると思うといけてよかったと思う。


ほんとにコロナで亡くなったは、
わからないけど、
亡くなってから身内さえ会えないって。。


どんだけ酷いんだろう😭😭


インフルで亡くなったら
家族も会えないのかな??🙄←疑問


ずっと志村ファミリーに入るのが
夢だったのに😭😭


けどきっと
志村けんのキャラクターは
老若男女問わず愛され続けるんだろうなぁ〜

私も死ぬまで好きなことして
後悔のないように生きていこっ!


名言だね照れピンクハートピンクハート