11月振り返り | なつ姫の気まぐれブログ

11月振り返り

10月は台風とか
雨とか天気悪くて
あんまり実走できなかったけど、
先月は頑張りましたよーグラサン🚴‍♂️


自転車
ローラー70km
実走643.58kmピンクハートピンクハートピンクハート
合計713.58km


やっぱり平日週一回くらいと
週末乗れると満足ですね照れ


そして、なんとなんと
ずっと欲しかった自転車


買ってしまいましたー星

ホイールもカーボンを練習用であしあと
ロバールをキラキラ

11月までなるしまフレンドさんが
割引でよかった。ギリギリ11月に
滑り込みセーフで行けてよかった。


いろいろ相談して
Sworksの49が
あまり在庫がないことを教えてもらえて
よかったピンクハート


前乗ってた自転車の
三倍の値段しますがびっくりびっくりびっくり


これで速くならなかったら
諦めますえーんえーん


いや、速くなります‼️



来週はさいたま国際
去年同様
ペース走のつもりで、楽しんできます!
(エリート枠で、楽しめる余裕あるかな?)


やはり、トライアスロンと
フルマラソンは別物ショボーン



11月
スイム57km
バイク892.46km
🚴‍♂️ローラー 40km
🚴‍♂️クロスバイク 201.58km
🚴‍♂️ロードバイク 643.58km
ラン306.43km
筋トレ5時間

トータル90時間15分23秒

トータル距離1255.89km

やっとランも
300km走れました照れ




トライアスロン
ショート落ち着いたら
ミドルやロングもやってみようかなニヤリ