やっと。。 | なつ姫の気まぐれブログ

やっと。。

村上笹川流れトライアスロンに
参加してきました爆笑

今年は天候に恵まれないのか
わたしが雨女なのか
今回も台風にやられましたえーん

しかも、大型ガーン


直前までどうなるか不安でしたが、
なんとか天気ももってくれて
距離は短くなりましたが、
三種目できましたラブ


三種目あってのトライアスロンだからね!


けど、強豪選手ばかりで…
前日。。
いや直前まで不安しかなかった…

のはここだけの秘密てへぺろ

前の日は温泉入って、豪華な食事


当日はそんなに朝早くなかったので、
ゆっくり寝れましたキラキラ

それが良かったのか?
いろんな事が重なって、
レースは逃げ切り先行作戦成功しました照れ

いちばん最後のウェイブだったけど、
後ろから、バンバン抜くのが
凄く快感だったーグラサンピンクハートピンクハート


終わってみると
楽しくてあっという間に終わってしまい
ましたびっくり

やっぱりレースは楽しむべきねルンルン




次は来月シーズン最後のトライアスロン

悔いないように練習して、
レース本番でも、後悔ないように
楽しみたいと思います星