前半にしつこく

サブミッションで

急所を攻めておけば

後半効いてきて

有利に試合運びができる。


基本的な戦法。

子供でもわかる試合のすすめかた。


経験値の差で作戦勝ちだった。

それが結論であるんだ。


胸が痛くて涙が出ない

絶望感

をプロレスでかんじるなんて 

あんたもピュアねって笑っておくれ🙃


昨日の三冠戦は全体的に

ゆっくりな展開で

体力オバケの我らが宮原健斗なら

まだまだまだまだまだ

いけるはずだと信じてたんですが


宮原健斗の三冠戦にハズレなし


名言ですりゃ小さいフォントに

なってしまう2023.2.19全日本プロレス

後楽園大会メインイベント三冠戦


宮原健斗🆚永田裕志



宮原健斗は負けた。


宮原健斗負けた。



永田さんが勝った



真実はひとつ。

そんだけの話。


試合後のマイクで新チャンピオンは


ベルト持ってる間だけ

チャンピオンとして

全日本プロレスを盛り上げます。


とおっしゃっておりました。


昨日の後楽園は客入りが良かった。


防衛ロードの客入りに期待します


グランドスラム達成おめでとうございます。


けど同じ第3世代なら他団体の

チャンピオンになった小島聡選手

のようにその団体のファンを

気遣ってくれるような

選手が私は好き(SNS時代だしね)


試合ができる環境に

感謝してNOAHを

リスペクトしてるからこそ


最大のXの呪縛から

解き放たれてNOAHファンから

応援されていると思います。

(とてもNOAHがうらやましい)


永田さんが全日本参戦の発端は

暴走専務おかしくなって

VMにいっちゃって

なんなんや?ってなって

男児ちゃんと光留さんが

諏訪魔退治一緒にお願いしますって

永田さんをエボリューションに誘った。


昨日の試合もセコンドについていた。

そりゃそうだ。


だから私も最後は賞賛した


エボリューションの2人が

拍手喝采をするなら

私も従う(推しのいうことは絶対)


昨年、世界最強タッグ名古屋大会で

目の前でナガダンス

みてしまった私としては

(こちらご参考ください↓)


https://ameblo.jp/diva1216/entry-12776037811.html


いつかこの三冠ベルトを腰に巻く

安斎選手の姿をみられる日を


楽しみにします


あの時の新日本には棚さんがいたように

今の全日本にはエース宮原健斗がいる。

だったら耐えてくれ全日本プロレス!


新時代の全日本プロレスは

始まったばかり。


全日本の戦士たちよ!いけー!!






そして昨日はアツキが土井ちゃんに負けた。

けどマスキュラーボム

で負けた(これがとても大事)


前日のDDT名古屋大会の

ユニバーサル防衛戦では

バカタレ2連発でKANONに

勝った土井ちゃん(そゆことです)




きっと土井ちゃんならススムさんの

時のようにジュニアのベルトの価値を

上げて全日本ジュニアが

盛り上がるように動いてくれる。


いけー!ライジングHAYATO

それに続け全日本ジュニア戦士たち!








で。


昨日ウナギさんが後楽園に

きてカマボコ食べながら

諏訪魔さんとなんやかんやは

また次に書きます

(修司さんOZ尾崎さんあたりがでないと

まとまらないと思ってる。あとエボ女も)


なぜ私のブログは宮原健斗だけ

宮原健斗選手でなく宮原健斗なのか。

それはきっと宮原健斗だから。


(愛を込めて宮原健斗は敬称略で

今後も書かせていただきたいです)


ありがとう宮原健斗


しめる言葉はこれしかない。




久しぶりにブログ書いたけど

やっぱり私は全日本プロレス箱推し。


それでいいのだ


また更新します。


しーゆー!