話題の大型新人、安斎勇馬選手。


新日本プロレスの永田選手相手に

先日デビューして早速今年の

世界最強タッグエントリー!


2022.11.23開催の

名古屋大会に試合が組まれていて

相手はなんと宮原健斗&野村卓矢

このカードナマでみれるなんて


最高じゃん


納得のメインカード!!!


まずは宮原健斗選手のありがたい(長い)入場。

(必ず先に赤コーナーから入場)


↓とんとんふー☝️


ありがたいご開帳👏

(ここまで3枚、梅ちゃん撮影。感謝)


試合中も全方向へのファンサを

してくれる宮原健斗は最高ですよ。



タッグパートナーのノムタクは

大日本プロレスでは阿部史典選手と

アストロノーツというタッグで

ベルト戴冠してるんですが。

(阿部史典選手は最近ライガーさん

お気に入りのくるくるおじさん)



永田選手相手にどつきあい蹴り合い

とても良かったです。

なによりアストロノーツを彷彿させる

ような明るく楽しく強いタッグですね👏

(伊良部パンチっぽいのみれた😆)


何故まだ勝ち星あげらんないんかなー🫢


試合は永田&安斎タッグの勝利。



ナマでみた安斎選手。


どえらいがね!

宮原健斗相手にバチバチにやりあうし


トップロープからとぶし!




とにかく良き期待通り!


正直、全日本プロレスのエース候補が

永田選手預かりみたいになってるのが

なんでかなーって思ってたんですよ。


試合みたらわかるわ。


永田さんありがてぇ。


コーナーでは的確なセコンド

リング上ではタッグパートナー

というより実践コーチ。


スターダムのユニットStarsは永田選手に

練習みてもらってから(とくに飯田さん)

とてもよくなってる。


そんな永田さんと一緒に

試合しながら実践指導うけられるなんて

それだけ期待されてるんだなと。


このタッグでエントリーされた意味が

試合みたらなんとなくわかりました。


永田選手、、


ありがとうございます!


安斎選手の成長がたのしみです。

世界最強タッグリーグという

伝統あるリーグ戦でしっかり

爪痕残して欲しいです!

試合後はなんと!安斎選手のサイン会!

ワクテカして待ってたらやってきた!


近くで見たら圧倒的に

イケメン!!

サインありがてぇ🤤


ちょっとこのTシャツは着れないわ❤️


安斎選手は身長高いしアマレスの

実力は申し分ないし期待しかない。

いっぱい食べてもっと大きくなって


ザ!全日本プロレス


ってな選手になってほしいです!

楽しみです❤️


やっぱり楽しい全日本プロレス!


写真たくさん撮ってもらったんで

しばらく全日本プロレス名古屋大会のこと

綴っていきまーす🙆‍♀️


また更新します!


しーゆー!