美人 何回目? | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

もう随分  昔


タレントの島田紳助さんが

良い人間は 生まれ代わっても

人間で

悪い人間は 生まれ代わったら

人間以外……

って   仰って

みんな  笑っていたけど



近ごろね

私  化粧品にかぶれてしまって

かなり 腫れるから

皮膚科  通ってるんですね


美容皮膚科へ行くと

ツルツルピカピカの

美しい

私より 歳上世代の

女性をお見かけしますラブ


こころのなかで

思わず  呟いちゃう……おねがい

あなたは

美人さんとして  生まれるのが

もう何回も続いているのですか?


と。


綺麗なひとって

綺麗でいることが

いかに心地よく

快適で  得をするか?を

よくわかってるおねがい

だから  ずっと綺麗なんだな♡


私も  早く  お肌  元に戻って欲しい!


と  更年期で

婦人科通いが 減ってきたら

次は

皮膚科通いの私ですチーン