条件は 皆 同じだよ | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

昨夜は
かなりかなり
お商売を成功させておられる
魚卸し業の社長さんと
少しだけおしゃべり

中国語 英語 
もちろん 日本語と
三カ国語を話す社長さん
中国語に至っては
かなり精通されており
地域別の言葉も 大丈夫なんだそう…

ちなみに
高卒…
現在 50代…
とても お肌ツヤツヤ
趣味は 三味線
(プロレベル)

と 言う彼が
私の夫を えらく褒めてくれましたおねがい

『大将 この中で
休まんとようやってる!
皆 条件は一緒や
常連さんに
よう可愛がってもうてるなぁ
お互い がんばろ』と…

笑顔で お話ししてくれました

今 私は
自身の起業を
伸ばすことは お休みして
夫との夢に向かって
走り始めています照れ

起業は
片手間で できるものではないし
女神たちに
チカラいっぱい 時間も
こころも
寄り添い見つめたいですから

なので
今は チカラの限り
走り抜き
夫婦の夢を叶えられるよう
進んでいくぞー♡
もちろん
トレードも ブログも
続けますニコニコ

よろしくお願いします。
ブログは
私の リセットタイムなのです照れ


皆 飲食店も
どんな業種の方も大変なとき
条件は 同じだと思えば
なんとか
乗り切る方法がでてくるかもしれない

今は
音“ネ”をあげるときじゃない
根“ネ”を張るときなのだと
思います♡
飲食店のみならず
皆さま
乗り越えましょうねー

ではでは
今日も 素敵な1日をお過ごし下さいませ♡